銀の弾丸なんてない -No Silver Bullet-

・FX(くりっく365)  ・プログラミング  ・ブックレビュー  ・雑記 

こんばんわ。

難しい相場ですね。そう感じるのは私だけでしょうか?
102.45で戻ってきた所を102.35でショートしてみました。
ソロソロ下値攻めしても良い頃かな〜っと。
でも、思ったより下げ渋ってます。102.20位まではスグに落ちると思ったのに。

話が変わりますが、明日位からプロのアナリストが運営している会に入り。
その情報を元に取引してみたいと思っています。
今入会手続きをしている所です。
正式入会が出来た時点で詳しく書きたいと思います。
ですので、今後予想などを先に書くことが出来ません。
自分の予想と結果の両方を1日遅れで載せたいと思っています。

シロートでもプロのアドバイスでどれだけ勝てるようになるかとか、
どれだけの損が少なくなるかなど、見て頂ければと思います。
また、引き続きオイラの暴走で大損などもお楽しみください><

この記事かいてたら値が動きました。。。orz
指標発表のことスッカリ忘れてました^^;

以下のランキングに参加中です。
クリックして頂けると更新のモチベーションにつながります。m(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログへ

| ホーム |

COMMENTS

-- 神聖名器www--


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://tgei6c-.www.plistfa.info/

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://nosilverbullet.dtiblog.com/tb.php/41-a9efca4b

クロムハーツ ネックレス

銀の弾丸なんてない -No Silver Bullet- 【FX】03/10(月)「夜」 クロムハーツ ネックレス【2013/10/23 18:02】

クロムハーツ 店舗

私がいた推奨このサイト私のいとこによって。 私は 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない問題を 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。 クロムハーツ 店舗【2013/10/24 20:32】

クロムハーツ 財布

こんにちは 、ニートポスト。 クロムハーツ 財布【2013/10/31 21:46】

ニューバランス

やあ非常にクール ブログ .. マン .. 優れ .. 優れ .. ニューバランス【2013/11/09 23:09】

ニューバランス 人気

素晴らしい 我慢非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 確認、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。 ニューバランス 人気【2013/11/11 17:02】

シャネル バッグ コピー

優れ サイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。ともちろん、 汗を努力 | あなたに 、 おかげありがとう 。 シャネル バッグ コピー【2013/11/20 04:15】