銀の弾丸なんてない -No Silver Bullet-

・FX(くりっく365)  ・プログラミング  ・ブックレビュー  ・雑記 

<<03/24(月) NYの結果>>
飲み会のため不参加。月曜から飲むなって感じですね。(笑
帰ってきたときには100.60前後をふらふらして、
101.00以上になれば売り場探しみたいなのだが、眠くて、明日早いので諦める。
家に居れば会の支持が的確だったので、買い参加できたと思われる。
参加出来ず残念。

<<03/25(火) 東京の結果>>
相場を見れない状況の為、不参加。
今週は期末月の最終週なので、こんな感じで参加できない日が多い。。。orz

※このBlogは「 い〜ともきてドットこむ 」から情報の提供を受けてトレードしています。

以下のランキングに参加中です。
クリックして頂けると更新のモチベーションにつながります。m(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログへ

| ホーム |

COMMENTS

-- ブイーンブイーンwww--

この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://subekarazu.com/maromayu/X3ivTf7/

-- はいぱわぁぁぁああ!!!--


http://uusm-yt.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

-- 豊作じゃー!!!!!!--


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://e948e4u.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

-- 何発イったっけ?wwww--


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://vaxr8hh.rakuraku.nnstarterpp.net/

-- まだ風俗なんて行ってんの?--

風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
http://ikisugi.com/galljang/c1hj6/

-- ちょw教えてくれるの遅ぇwwww--


http://z5dzqc8.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

-- 適当でおkwwwww--


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://-7bndfl.bisha.hun-kun.net/

-- これだけで食えるよ--

女は寂しがってるんだよ!
短い文でもいいからなるべくたくさんメールを送って相手してあげること!
実は男はこれを全然やってないんだよな。
はっきり言ってこれさえしっかり守れば最低でも月に5人は確実に食えるね。
http://bolar.net/job/xd8k9/

-- どこでもしゃぶるのな^^--


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://1woi1ox.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

-- M男君全員集合ー!www--

http://sersai.com/nmnnmn/9cvtiu/
超ドSなセレブ嬢に気に入られて大変な事になってるwww
俺もSだから正直反応に困ってるんだけどw
俺は攻めたいからM女じゃないとだめなんだ!
ってことでM男君のいけにえ募集中wwww
普通に10万とかくれるし頼むから誰かかわってくれ!

-- ハゲプレイwwwww--


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://p9-23x1.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

-- すごい秘密に気がついた--

http://anusu.net/awahs/txjvd/
今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。

-- Оバックktkr!!!--


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://tm3csfw.yawaraka.okamikakushi.net/

-- いそぎ中継す!!!!--


http://1q-e24s.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

-- 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ--


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://ujosmrm.iikoto.chories.net/

-- ????????--


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/30bljo6/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

-- ピューピュー吹いてましたwww--


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/bv0eyja/

-- ぎゃぼぉぉぉwww--


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/0-6otjd/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

-- 生活レベルアップ!!!!--


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/jibi70q/

-- コリャ日本はじまったな!!--


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/fc00rpl/

-- 天職見つけた!!!!--


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/85atc-h/

-- これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/gnjvlv0/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

-- お゛お゛お゛お゛お゛--


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/dzlshix/

-- 「ヤッパ生でしょ?」--


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://h7ke1vd.less.g-killing.net/h7ke1vd/

-- 元気でいいなぁ--


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://4c17d18.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

-- 俺…超、超ガンバった!--


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://dlbt5te.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

-- 美味しく召し上がられた(笑)--


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://vn7tb2i.chun.qawsed.info/

-- ばんじゃーい!!(笑)--


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://pqtepjv.hood.jukekick.com/

-- お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://ryn7zzk.jts.donune.net/

-- 激アツなお姉たま!!--


http://cgp5rr9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

-- こんなに気持ちよかったんかい!!!!--


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://a1i-v05.chun.qawsed.info/

-- オ八°イきた!オ八°イきたー!--


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

-- プロ以上じゃんこれw--


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://slf8dy3.tida.psyrents.net/

-- 除夜の鐘を奥まで--


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

-- 信じられない出会いだぜ!--


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/4xizy7h/
↑ここで驚きの連発だったわ……

-- ぐぬぬ・・・--


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://src0q-e.hood.jukekick.com/

-- 結果オーライってことで♪--


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://psbx4f7.pen.vecter7.net/

-- お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://70370bs.chun.qawsed.info/

-- おうおうおうおぅ…--


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://woa6ldx.irap.rameee.com/

-- ありがとう…ありがとう!!--


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vhwwchg.pen.vecter7.net/

-- これやんないやつアホだろ--


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://y7h92va.neep.houtyu.com/

-- Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/go2ptun/

-- オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/mqalzp8/

-- プロ以上じゃんこれw--


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://ypheclu.tida.psyrents.net/

-- Re:これいいぜ!!--


http://eitegma.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

-- うん、これはいぃね♪--


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://xs4lo-z.dong.teacap.net/

-- ゴキゲンな週末--


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://jlkelbf.dong.teacap.net/

-- 最高の副業です--


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/zg076y0/

-- にゃははは--


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://tej49ew.mos.tirinuru.com/

-- 人生最高の至福--


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://duyfqrr.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

-- うぅ〜。。。--

Q8Submnt
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://K741743D.mad.bjg12.net/K741743D/

-- 極秘です--

q38121Jz
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
ttp://3C3hqBO9.towitter.net/3C3hqBO9/

-- mixiより全然良いぞ!--

z8194638
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
tp://XXI2a28G.m-i-x-i.info/XXI2a28G/

-- YO!--

1y262JF7
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
tp://tA0U0hbM.tv.regzari.com/tA0U0hbM/

COMMENTS FORM














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURL
http://nosilverbullet.dtiblog.com/tb.php/48-1dd6f567

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑) 初心者の為の逆助援 【2010/02/24 19:55】

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw 逆円 【2010/02/28 05:53】

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 【2010/03/02 04:51】

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!! いんぐりもんぐり 【2010/03/16 22:34】

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド 【2010/05/03 01:52】

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/06/17 02:50】

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。 援助交際無料ガイド 【2010/07/03 01:33】

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw マネーの鷹 【2010/07/11 10:00】

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!? 煙草値上がり反対 【2010/08/01 12:27】

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww 俺もヒモデビュー! 【2010/08/06 03:35】

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww そーぷクン 【2010/08/10 08:31】

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw ドール一年生 【2010/08/12 19:41】

巨根募集

女性に自慢の巨根を見せてあげてください 巨根募集 【2010/08/14 15:47】

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!! 逆助援カタログ 【2010/08/15 02:10】

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww 飢女は恐ろしいw 【2010/08/16 07:47】

ジツギギャル

ジツギギャル専門フリマサイト登場♪ ジツギギャルフリマ 【2011/03/21 10:06】

奈良県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 奈良県 - オークションワン 【2011/10/25 22:07】

埼玉県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 埼玉県 - オークションワン 【2012/04/05 19:58】

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/13 18:51】

グッチ 財布

銀の弾丸なんてない -No Silver Bullet- 【FX】03/25(火)「夜」 グッチ 財布【2013/10/19 18:13】

クロムハーツ 店舗

銀の弾丸なんてない -No Silver Bullet- 【FX】03/25(火)「夜」 クロムハーツ 店舗【2013/10/23 10:40】

クロムハーツ 財布

友人:) |あなたは私のをそれに値する クロムハーツ 財布【2013/10/24 13:43】

クロムハーツ メガネ

非常にうまく書き込む情報 。それは次のようになります支えるから誰誰活用のそれ、 同様 私 。 あなたがやっている何をしてください - 楽しみにして以上の記事を。 クロムハーツ メガネ【2013/10/31 16:42】

ニューバランス 996

スーパードゥーパ ブログ 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています ニューバランス 996【2013/11/09 17:06】

ニューバランス 1300

初心者として、私は常に 探索することができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう ニューバランス 1300【2013/11/11 11:39】

シャネル 財布 2013 新作

ワンダフル 仕事 。 これは、 | の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 求める |グーグル}の今しないポジショニングこの我慢 高い 。んにわたってさあ、 訪問私サイトサイト 。 感謝 = ) シャネル 財布 2013 新作【2013/11/19 22:56】